忍者ブログ
    徒然なるまま心のまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼が好き

蒼は全てを受け入れて包みこんで消し去ってくれる

蒼にとけだした分だけ蒼が心に沁み込んでいく

言葉のいらない光と蒼の世界



時として言葉ほど邪魔なものはない

言葉があるから誤解が生まれる

言葉があるからわだかまる


心のままに 想いのままに 本能の赴くままに

その全てを伝える事が出来たら 

きっとそこには安らぎがあるような気がするのに



蒼は


スペシャル






PR
思うんだけどね
人間だれしも生き方にリズムってものがあるんじゃないだろうか

なんつうか

例えばだけど よくいるでしょ?
毎回毎回選ぶ男がろくでもない男ばっかりで
昔のおしんじゃないけれど、次から次へと苦労の連続で
やっとの事で縁が切れたと思ったら次の男もまた似たりよったり・・・みたいなさ
もしかして 苦労好き? 超どМ? って聞きたくなっちゃうような人

そんなのはもう私の目からみると絶対に演歌のリズムで生きてるよなあって思うわけ

で 逆にいつでもどこでもチャラチャラとかる~~~~いノリで適当に生きてる奴は
ラテン系のリズムで生きてるんだなあって思う

そんな風にしてよく見ていると
演歌あり 
ラテンあり
ブルースあり
ロックあり
本当に様々なリズムがあるもんだなって思うし
ちゃ~んとリズム通りの人生を歩んでたりするから不思議

って言ってもまあ人間だからね
ブルースがいきなりラテンになる時があったりもするけど
基本のリズムは変わらない

演歌は演歌 ラテンはラテン


私自身はどんなリズムで生きてるんだろう・・・

演歌じゃない事だけは間違いない
どっちかっていうと私もラテン系・・・

てか基本はやっぱ・・・


笑点のテーマ( ̄▽ ̄)?



おあとがよろしいようで・・・



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/18)
(12/18)
(12/18)
(12/17)
(12/16)
最古記事
リンク
忍者ブログ [PR]